toggle
2021-08-31

アマゾン(川ではない)からここ10年を振り返る。

こんにちは「Studio Heartbeat」代表チカザワです。
基本的にはSNSを日記代わりにしているのですが、記録用としてこちらにもブログを残しておこうとおもいます。

訳あってここ10年分ぐらいのアマゾン購入履歴を振り返り中。震災の時期は防災グッズの注文が増えてたり、スタジオ引っ越しの時期は家電や家具の注文がエグかったり、最近になるにつれて紙じゃなくて電子書籍の注文が増えてたり、色々と面白い。

定期的に注文するCFやSDカード、HDDやSSDなんかの記憶媒体も容量と値段の変化に時代の流れを感じたり…。しかしここ3.4年ぐらい前の注文に関しては「こんなに昔のだったっけ…?」とショックを受けることも。

年齢を重ねるに連れて、脳への刺激が減り時間の流れが早くなるって聞いたことがあるけど、まさにそんな感じ。何か新しいことを始めようかなと思って、せっかくだし運動系が良いなとなり、キックボクシングのジムなんて最近は検索してるのです。どうかなー。

チカザワコウジ

関連記事