toggle
2021-09-04

日本橋まで、ガラス細工の展示を観に

こんにちは世田谷の撮影スタジオ「Studio Heartbeat」代表チカザワです。
今日もまたまた雨。本日は外出の予定でしたので、薄手のダウンジャケットを。

さて、今日は東京駅近くの日本橋まで。
数年前にデザインフェスタで拝見したガラス作家の森 比呂美さんの展示があるとのことで、夫婦で見に行きました。

自分も妻も、あまりに整った可愛すぎるものより、ちょっと愛嬌のある、抜けてる感じのビジュアルが好きなので、どハマり。ついついお持ち帰りしてしまいました。
色々とキャラクターがいたのですが、2人の直感で一目惚れしたこの緑の花瓶を購入。
早速家で花を挿すと、バッチリの相性かなと。

猫が旅立ってから家に花を飾るのが習慣づいてきて、華やかになってきている我が家。
気分が明るくなりますね。

チカザワコウジ

関連記事