toggle
2021-10-09

名古屋へと出張中。

こんにちは。世田谷の撮影スタジオ「 Studio Heartbeat 」代表チカザワです。

本日は出張のため、名古屋へときております。
行きの新幹線が旅行なのか里帰りなのか、ファミリーでいっぱいでした。
世の中が少し戻りつつあるのかな〜、といった印象です。

studio heartbeat

名古屋の街中にある公園。
季節柄、夕焼けが綺麗に見える感じです。iphoneの広角レンズと画像合成の威力で写真も3割マシぐらいにきれいに。

studio heartbeat

繁華街には変わった建物もあります。
夜中はあまり柄の良い場所ではないのですが、昼はまあお洒落に見え…なくもない。

studio heartbeat

人の集まる場所には、猫も集まる。
車の下で寛いでいるところ、失礼。びっくりした目をされました。

studio heartbeat


地域猫として、みんなしっかり面倒を見てもらってるらしいです。
お腹すいていたのかな、カメラを無視してご飯に夢中。

さて、明日は大阪。
とりあえずお好み焼きを必ず食べる予定。

Studio Heartbeat 近澤幸司 -チカザワコウジ- 個人作品サイト

お問い合わせはこちらから 

関連記事