toggle
2021-11-08

ペットはスマイルであってほしい

こんにちは。世田谷の撮影スタジオ「 Studio Heartbeat 」代表チカザワです。

本日はサクッとお仕事を終え、突然の家への来訪者への接待の続きを。

studio heartbeat

三ヶ月ぶりの動物病院。
検査費用、フルセットと気になる箇所をプラスアルファでPS5が買えそうなほどの金額に…。
今年前半でめちゃくちゃかかった先住猫の治療費が落ち着いたところで、なかなかの痛い出費ですね〜。
あまり若くはなさそうだし、それほど健康でもなさそうなので、不安…。

もともと飼われていた猫だとすると、手放した人間はちょっと許せないかなと。

studio heartbeat

そしてやっぱり三ヶ月ぶりにペットショップへ。

トイレも餌皿も、先住猫のがそのまま残っているのですが、そのまま使うのにはまだ心の整理が追いついていないので、新しく買い直し。

無駄な出費かなとは思うのですが、気分って大事にしてるので、仕方ない。

とりあえず、もっと太ってほしいな…。

まだまだ骨と皮状態なので。

Studio Heartbeat 近澤幸司 -チカザワコウジ- 個人作品サイト

お問い合わせはこちらから 

タグ: , , ,
関連記事