toggle
2021-10-10

ニューノーマルを感じる三角公園。

こんにちは。世田谷の撮影スタジオ「 Studio Heartbeat 」代表チカザワです。

昨日に引き続き、関西出張。本日は大阪です。

大阪と言ったら、ここ。花華さん
来るたびに一回はお好み焼きを食べております。
日曜日ではありましたが、お昼前に行っても混雑することもなく、余裕で座れていただけました。

studio heartbeat

窓辺の景色が好きです。
お店の名前の通り、花のステッカー貼ってる。
外にも、華。とりあえず天気がいいと気持ちいい。

studio heartbeat

モダン焼をいつも食してます。ご飯と味噌汁付きの定食で900円。
四十路の自分としては、数年前から比べるとちょっと食後にキツくなってきましたが、それでもついつい頼んでしまう…。
美味しいんですがね!

studio heartbeat

撮影は心斎橋とか、三角公園辺りで。
三角公園が若者でごった返しておりました。座るスペースがないほど、人でいっぱいだったのですが、みんなしっかりマスクをしているのが感心。

まあ、ニューノーマルとでもいうのか、それがスタンダードの世の中になっていますが、お洒落に敏感であろうちょっとヤンチャ目の子もいた大勢の若者たちがみんなそれぞれに意思を持ってマスクを真面目に着けているんですね。
世間では若者が〜、と責められることが多いですが、ジックリと見てみると、面倒臭いのは我々中年とそれ以上の年代に多めな気もしたり。
まあ、場所次第といったところではありますが…。

Studio Heartbeat 近澤幸司 -チカザワコウジ- 個人作品サイト

お問い合わせはこちらから 

関連記事