toggle
2021-11-01

Apple Watch 7

こんにちは。世田谷の撮影スタジオ「 Studio Heartbeat 」代表チカザワです。

先月のバタバタからはほど遠く、今月は頭から暇モードです。
スタジオにこもって動画編集や諸々の事務作業を行なっていました。
体が鈍っているので、たまにスクワットやったり、腕立て伏せをやったり、そしてたまに椅子からっ立って歩いたり。
健康に気をつけないといけない年齢になってきたもので。

そして、健康というと、ついにこのガジェットが届きました!

studio heartbeat
箱は重厚感がありつつも、情報はシンプル
studio heartbeat
が、外箱を開けると、中は過剰包装か!っていうぐらい、色々と詰め込まれてました。
studio heartbeat
はい。iphoneと連携中。最近は本当にシンプル。mac 買っても似たような感じだったかな。
studio heartbeat
てて〜ん

はい。Apple watch でございます。

実にSeries 2 からSeries 7 へのアップグレード。

三十数年間、ずっと腕時計をする習慣のなかった自分に、腕時計の良さ(というかスマートウォッチの便利さ)を教えてくれたApple watch
当然、これからも使い続けるので、今回買い替えましたとさ。もうこれのない生活が考えられらない。
何かあった時にわざわざ手首の振動で教えてくれるので、スマホを眺める時間が減ったのがQOL爆上がりな感じして良いですよね。何気にSuicaが1番使用頻度の高いアプリだし。

とりあえず、動作がキビキビになって、表示も大きくて素敵。

Suica の引っ越しもすんなりいけたし、明日改札を通るのドキドキする…。

今のバージョンはiphone のロック解除が簡単になるんですっけ。
明日、使い込んでみよう。

楽しみ。

Studio Heartbeat 近澤幸司 -チカザワコウジ- 個人作品サイト

お問い合わせはこちらから 

関連記事