toggle
2021-10-13

バタバタしている日でも、日記は書く。

こんにちは。世田谷の撮影スタジオ「 Studio Heartbeat 」代表チカザワです。

本日も雨です。だいぶ涼しくなり、冬の気配が一気に近づいてきたようです。



さて、本日は新宿のスタジオを出るための最後の作業。
車で行って、残っていた最後の荷物の積み込みでした。

で、そのままそこを使っての最後の撮影。
もう背景紙も機材も一切残していないので、簡易的な機材を持ち込みです。

studio heartbeat

とても簡単な組み合わせのライティング。
が、こんなのでも白壁があれば工夫次第では立派なライティングになるのです。
とれた写真をここに載せるのはまだ無理なのですが、以前に撮影した写真で紹介すると、こんな感じになりますね。

割とお洒落な感じに見えるのではないでしょうか。

色々と立て込んでいて、ブログに書くようなトピックが生まれにくい日々ですが、お仕事も紹介ができるようになった際にはこちらでお伝えできればと。

というか、上のような昔に撮った写真はいっぱいあるので、それらについて語ってみるのもトピックの一つとしてはアリかもしれませんね。

明日はとある企業さんの社内撮影→ wab媒体向けの取材撮影の2本立て。

スタンダードな内容の撮影となるのですが、スタンダードだからこそ、プロならではのクオリティの中で、自分ならではの仕上がりを目指したいと思います。

Studio Heartbeat 近澤幸司 -チカザワコウジ- 個人作品サイト

お問い合わせはこちらから 

関連記事